01. キャンセルするにはどうすればよいですか?
エアトリバスのサイト上からキャンセル手続きが可能です。
予約確認ページにログインし、キャンセルしたい便の下部にある「キャンセル手続き」のボタンをタップしてください。
キャンセル締め切り時間は、便ごとに異なっておりますので、お申込み内容のご確認ページよりご確認頂き、 キャンセル手続きを行ってください。締め切り時間が過ぎている場合は、インターネットでのキャンセルができません。
締め切り時間を過ぎてからのキャンセルは、エアトリバス事務局【info@bus-mail.airtrip.jp】へご連絡ください。
出発日によって、キャンセル料が発生する場合がございます。キャンセル規定について、詳しくは各便詳細画面からご確認ください。
02. 出発当日にキャンセルをするにはどうすればよいですか??
出発当日のキャンセルは、時間によってご連絡方法が異なります。 キャンセル締め切り時間前まではエアトリバスのサイト上からキャンセルが可能です。キャンセル締め切り時間は、 便ごとに異なっておりますので、予約確認ページよりご確認頂き、キャンセルしてください。
締め切り時間を過ぎると、インターネットでのキャンセルができません。
万が一、キャンセルされる際は、エアトリバス事務局【info@bus-mail.airtrip.jp】へご連絡ください。エアトリバス事務局の営業時間を過ぎてからのご連絡については 、各主幹会社により対応が異なります。乗車2時間前以降に払い戻しの申し出をした場合、 100%キャンセル料がかかる場合がございますので、ご注意ください。
03. キャンセル料は発生しますか?
決済完了後のキャンセル、人数の減員につきましては、基本的にご出発日の20日前からキャンセル料が発生いたします (設定は各主幹会社により異なります)。
キャンセル規定について、詳しくは各便詳細画面からご確認ください。また、お電話でのご連絡の場合は、 エアトリバス事務局の営業時間平日10時~14時以外は翌日の扱いとなりますのでご了承ください。
04. どのように返金されますか?
ご予約をキャンセルされた場合、ご予約された便のキャンセル料規定に基づき、 ご入金済みの金額からキャンセル料と返金手数料(550円)を除いた金額をご返金いたします。
クレジットカード決済の場合は、ご購入いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。 現金決済の場合は、ローソンでのご返金となります。
※いずれの決済方法でも返金手数料550円がお客様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。
05. 予約日を間違って予約してしまったので、変更・キャンセルして欲しい
出発日変更は、お受けできません。
出発日を間違えて予約された場合でも、規定のキャンセル料・返金手数料が発生いたします。
お間違いの無いようご確認の上、ご予約をお願いいたします。