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6191(株)エアトリ 東証プライム 証券コード : 6191

01. 予約をしましたがメールが届きません。どうすれば良いですか?

メールはご入力いただいたメールアドレスに自動で即時送信しております。

メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

①メール受信制限(迷惑メール拒否設定など)をされている場合。 ⇒【@bus-mail.airtrip.jp】からのメールが受信できるように設定ください。

②自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている場合。 ⇒迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダをご確認ください。

③入力したメールアドレスが間違っている場合。 ⇒正しいメールアドレスを改めてご確認いただき、再度お試しください。 特にスマートフォンご利用のお客様に間違いが多くございますのでご注意ください。

④メールアドレスが下記の条件に当てはまる場合。

※! # $ % & ' * + / = ? ^ ` { } ~ 左記の文字、記号を使用している場合。

※ . 左記のドットをメールアドレスの先頭か@の直前で使用している、または2個以上連続して使用している場合。

⇒不正なメールアドレスと認識されてしまい、メールがお手元に届かない可能性がございます。 エアトリバス事務局【info@bus-mail.airtrip.jp】までお問い合わせください。


上記項目を全て確認して頂き、やはりメールが届かない場合は、恐れ入りますがエアトリバス事務局【info@bus-mail.airtrip.jp】までお問い合わせください。

02. メールや乗車券を無くしてしまいました。

予約確認ページへ「電話番号」と「受付番号」でログインいただくと、予約が確認ができます。

ここでは「メール再送」「乗車券表示」「領収書印刷」が、それぞれ可能です。


メールを紛失し、ログインが不可能なお客様は、エアトリバス事務局まで電話でお問い合わせください。メールの再送を承ります。

エアトリバス事務局メールアドレス【info@bus-mail.airtrip.jp】

03. 乗車券は送られてくるのですか?

チケットは郵送されません。

インターネット上で「高速バス乗車券」として表示されますので、乗車時にご提示ください。

「WEB乗車券OK」のバスについては、乗車受付時にスマートフォン等で「高速バス乗車券」を画面で表示していただくことでもご乗車可能です。


「高速バス乗車券」は、バス会社の運送約款に基づき、お客様とバス会社間で結んだ運送契約を証するものです。 印刷した「高速バス乗車券」は搭乗後まで大切に保管してください。「高速バス乗車券」の表示方法は以下のとおりです。


●パソコンの場合 予約確認ページへログイン後、「乗車券」をクリックしてください。 (印刷される場合は、そのまま表示されたページを印刷ください)

●スマートフォン・各種タブレット端末の場合

1, 予約確認ページへログイン後、「乗車券」ボタンをタップしてください。

2, 画面に乗車券が表示されますので、表示された「高速バス乗車券」をご提示ください。 ※乗車券は、ご乗車後においても係員が確認を求める場合がありますのでご注意ください。

●スマートフォン以外の携帯電話をご利用のお客様

大変恐れ入りますが、スマートフォン以外の携帯電話はシステム非対応となっております。

04. プリンターがなくて乗車券を印刷できません。

スマートフォンなどの画面で乗車券をご提示いただいてもご乗車が可能です。

05. 予約成立状況はどうやって確認ができますか?

予約確認ページで「電話番号」と「受付番号」でログインいただくと、予約の確認ができます。

06. 高速バスは予約成立後、バス取扱いの旅行会社などから連絡はありますか?

基本的に、予約成立後に主幹会社またはエアトリバスからお客様へ連絡することはありません。

ただし、成立した予約の詳細(バス運行状況など)に対して確認事項がある場合などはこの限りではありません。

天候不良などによる運休の場合等、主幹会社よりご連絡を差し上げる場合もございますので、 当日ご連絡の取れる、携帯電話での登録をお薦めいたします。

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