車内は綺麗でにおいもなく、快適でした。 ウレタンクッションがお尻にあり楽に座れました。 お茶とパックがついていました。 お茶はありがたかったです。
運行会社: 東京富士交通株式会社
なつ
車内は綺麗でにおいもなく、快適でした。 ウレタンクッションがお尻にあり楽に座れました。 お茶とパックがついていました。 お茶はありがたかったです。
運行会社: 東京富士交通株式会社
サトシ
リクライニングの倒しすぎが苦しい。 窮屈過ぎます。 それ以外は全部良い。
運行会社: 株式会社平成エンタープライズ
のり
中国人家族が乗車していたのてすか、夜行バスなのにデカい声で会話する、スマホはマナーモードにしない、イビキがうるさいと、もう最悪でした。。 中国語でマナーを守るアナウンスをしてほしいてす。
運行会社: 株式会社平成エンタープライズ
ジン
走行もスムーズにして頂き、休憩の時もトイレの場所を丁寧に教えてくださり、またトイレの近くに停車してくたさり、大変助かりました。
運行会社: 株式会社平成エンタープライズ
たにけん
いつもの車体がメンテナンス中とかで、4列シートに補助いすのついている別の車体で、いつもよりもAとB、CとDの座席の感覚が狭く感じられたのだが、運悪く、隣のD(窓側)に座っていた人が横幅が大きい人で、1.3人分くらいを占有し、Cに座らされたこちらは0.7人分くらいのスペースしかなくて一晩中、窮屈な思いをさせられてまったく眠れなかった。大きくはみ出してくるときにはこちらも体を動かしてDの枠内に押し戻そうと試みたりもしたのだが、かえって意地になって力を入れて自分の居心地の良いスペースを確保しようとしてきて、いちど口頭で「あまり真ん中からはみ出さないようにしてください」と言ってみたものの、かえってすごんできたのでそれ以上は何もできなかった。 車内はさほど混んでいなくて、二人掛けを一人で座っている座席も多かったのに、なんでこんな思いをしなくてはならないのか。乗車の時に座席確認をするのだから、ガタイの大きい人が乗車するときに隣にも予約が入っていて、かつ、一人がけの人も多くいる状況であれば、乗務員がその体格を見てひとりがけにするように調整するとかがなぜできないのか。相撲取りなどは周りの乗客に迷惑をかけないように必ず一人の力士に対して二人分の座席を予約しているというではないか。トイレ休憩の際に、責を変えてもらえないかと乗務員にお願いしようと思っていたが、休憩が始まると共に乗務員がいなくなり、戻ってきたら話しかけようと思っていても、戻ったと思ったらとりつくしまもなくすぐにカーテンなを占めて発車してしまうので話しかけるタイミングすらなかった。 今回の分は返金してもらったっていいくらいだと思うし、はっきり言って、しばらくナイトライナーには乗りたくない。
運行会社: 東京富士交通株式会社