
社内アナウンスがとても聞き取りやすかったです。乗客の方もマナーを守る事ができ、最後まで快適な時間でした。 運転手の方の笑顔にとても癒されました。長距離の運転、ありがとうございました。また、利用したいと思います。
運行会社: 株式会社桜交通
コロロ
社内アナウンスがとても聞き取りやすかったです。乗客の方もマナーを守る事ができ、最後まで快適な時間でした。 運転手の方の笑顔にとても癒されました。長距離の運転、ありがとうございました。また、利用したいと思います。
運行会社: 株式会社桜交通
のり
中国人家族が乗車していたのてすか、夜行バスなのにデカい声で会話する、スマホはマナーモードにしない、イビキがうるさいと、もう最悪でした。。 中国語でマナーを守るアナウンスをしてほしいてす。
運行会社: 株式会社平成エンタープライズ
み
バスに関しては何も問題なく、スムーズで快適に目的地に到着して感謝しかありません。が、東京駅のバスターミナルがちょっと…。いつもバスタ新宿を利用する事が多いので差に驚きました。係員のレベルが酷いなと。色々な客がいるからイライラもするのかもですが、外国人客に対する態度とか日本人として見ていて悲しくなりました。
運行会社: 平成コミュニティバス株式会社
カルびん
夜行ですし男性率が多く狭い感じがありましたが、皆さんがとても静かで寝て過ごしていてこちらも最初から最後までぐっすり寝て到着しました。 運転手さんはお話口調も大変優しく安心出来ました。 VIPラウンジも出発まで余裕を持って過ごせましたし、バスまでの案内も丁寧で大変良かったです。 ありがとうございました。
運行会社: 株式会社平成エンタープライズ
カルびん
待機できるVIPラウンジが軽食も出来ますしテレビも見れてトイレもありゴミ箱も設置されていてとても安心出来る空間で良かったです。一日中歩き回って疲れていた為癒やされました。バスについてはゆったりシートとの事でしたが、周りを見渡すと結構大きな男性が多く狭い感じがありました。私自身は小柄ですが足を通路に出して寝る感じでした。シートは目一杯倒す事が出来て良かったですし、休憩に気が付かない程到着まで眠れました。バス車内ですが、ずっとカチカチと小さな音がしてました。それが少し気になりました。運行時間を合わせる為の待機もありましたが、順調な証拠ですし、運転手さんは休憩の度にきちんとバスを点検されてましたし、安心出来ました。無事に安全に帰宅出来ました、ありがとうございました。
運行会社: 株式会社平成エンタープライズ
まみーご
とてもお安い値段でちょうどいい時間に帰れました! 大阪についてからも早い時間のバスに乗り換えることになっていたので、乗り換えにも間に合いましたし助かりました。 コンセントもついてるのでスマホの電源を気にすることなく帰れたので安心です。
運行会社: 杉崎運輸株式会社
ミヅキ
バスの設備はカーテンとかが年季入ってるなあって感じ。私の席は映画は見れましたが、USBの充電が出来ませんでした。 4列シートだったけどリクライニングがかなり倒れて後ろも気にする必要もない仕様だったのでココ最近で1番寝れました。 東京VIPラウンジの受付の方は非常に無愛想です。ラウンジの設備も古くもう利用することはないかなあ。
運行会社: 株式会社平成エンタープライズ
こさんが
各地、時間通りの到着でした。電動リクライニングは快適でした。横幅が狭いのは、4列シートなので仕方ないですね。
運行会社: 株式会社平成エンタープライズ
マーク
問題はシートでした。シートを倒し寝ると体が滑り下に体が落ちてきてしまい、寝れなかった。 シートベルトをきつく縛り滑らないようにするがダメだし、くつろぐどころではない。 体系の違う3人が全員なので、シートのリクライニング機構を変える、シート素材を変える等対策してもらわないと寝れません。 設備はいいのに一番大切な点が。
運行会社: 株式会社平成エンタープライズ
おぎし
到着が1時間ちょうど遅れた。天気もよく渋滞もなかったのにあり得ない。
運行会社: さくら観光バス株式会社
のり
乗り心地もよく、おしぼりの配布もあって快適に利用出来ました。 ただ、マスクをしていない方が乗っていて少し不安でした。どこのバス会社に対しても思うのですが、乗る人にはマスクの着用必須と、体温検査の実施をしてもらえればと思います。
運行会社: さくら観光バス株式会社
clovis
今まで乗ったバスの中で1番良かった!広々しててリクライニングもし放題で快適。専用ラウンジもあるからゆっくり待機もできた。今後も利用したい…できれば茨城県の水戸辺りにもラウンジ作ってください。茨城県民なので出来てくれたら嬉しいです
運行会社: 株式会社平成エンタープライズ
Ryuichi
運転手さんが態度が悪く、飲み物を飲んでゲップしたり、挨拶も何を言っているか分からず、もう一生使いません。直した方がいいと思います。
運行会社: 株式会社平成エンタープライズ
のん
大阪と東京の往復で利用しました。 シートの乗り心地も良く、トイレやコンセントなどあり便利でしたが、予約の際に座席指定ができなかったことと、3列シート間の左側通路の幅が狭く行き来しにくかっです。乗り物酔いがあるのですが、座席指定出来ず後ろの方の席になってしまい揺れが酷くつらかったです。通路間も狭かったので、途中のトイレ休憩も出れず我慢しました。 色んな夜行バスが発着するので仕方ないのだと思いますが、10分前でないと乗車出来ないため、余裕を持って早目に来ると待ちぼうけになるし、合わせるとギリギリになり、トイレが混んでいたりすると乗車に間に合うか冷や冷やしました。 お知らせメールや問い合わせの返信で乗車券の印刷が必要とのことでコンビニでコピーし用意して行きましたが、私達以外は画面提示や名前だけで乗車出来ていました。
運行会社: さくら観光バス株式会社
さぁ
快適に過ごせました。 ありがとうございました。
運行会社: 株式会社千葉みらい観光バス
ありりん
運転手さんの感じがとてもいいのが印象的でした。 値段も安くて利用しやすいので、また乗ろうと思います
運行会社: さくら観光バス株式会社
インパクト
バスは古かったけれど、椅子がほぼ水平近くまで倒れたのでよく眠ることができました。車中の案内や配慮が行き届いていた。
運行会社: 株式会社平成エンタープライズ
こげ
休憩時間の時、毎回車内に煙草の匂いがしましたがそれ以外は満足でした。
運行会社: 株式会社平成エンタープライズ
ヒープリ
社内トイレがないので、評価を落としましたが3列バスだとしかたがないですね。 リクライニングの操作レバーがどこにあるのかわからずに四苦八苦してしまいました。 一度消灯してから探すのはかなり難しいので、事前のチェックが必要ですね。 結局、完全にフラットにするとどこまで倒れるかを後ろの人に気兼ねしてできませんでした。 周りの人も完全に倒していなかったので。。。でも、3列バスなので、気兼ねせずにゆっくりできました。 梅田着ならば、もっと嬉しいのですが、OCATだとすこし不便な気がします。 総合評価は、★4.5ですね。
運行会社: グレース観光株式会社
ハルちゃん
到着予定時間が少し遅れましたが、その他は全て良かったです。 3列独立シートは快適でした。遮光カーテンもしっかりしていて外からの光が入ってこなくて良かったです。
運行会社: 株式会社平成エンタープライズ
ナポリ
大変快適でした。ありがとうございました。又是非利用したいです。
運行会社: 株式会社平成エンタープライズ
gyan250cc
値段の割に凄く良心的な対応です。180センチ以上ある私には手狭な車内ですが、自分でガソリン、高速代、長時間運転するよりは遥かに良いです。
運行会社: ユタカ交通株式会社
すめろう
時間通りに運航してくれました。ほぼ満席でしたが、それほど不快感もなく過ごせました。
運行会社: 株式会社昌栄交通
スーパー仁くん
久しぶりに利用させていただきましたが、お二人の運転手さんも親切丁寧で快適な一夜を過ごすことができました。安全運転ありがとうございました。また利用させていただくときはよろしくお願いいたします。
運行会社: ユタカ交通株式会社
ひとみん
思っていたより眠れて、翌日にもあまり響きませんでした。静かな運転のおかげかと思います。
運行会社: 平成コミュニティバス株式会社
Wen
バス自身、サービスは完璧だと思います。ただし、駐車場は非常に見つかりにくかった。当日雨で、暗くて、バス停にはっきりした印め無く、探すために、何十分かかりました。
運行会社: 株式会社平成エンタープライズ
かおちゃん
帰りも安全運転でした。ありがとうございました。次回も青木バスさんで、東京に向かいます。宜しくお願いいたします。
運行会社: 青木バス株式会社
かおちゃん
リクライニングシートの足の部分が上がりませんでした。ちょっと残念でした。他は快適な旅でした。安全運転有難うございました。
運行会社: 青木バス株式会社
るえ
行き帰りとこちら会社さんのバスを使ったのですが、どちらも予定より早く着けました。振動は少しあるかもしれませんが、独立シートなので気兼ねなく座れたのと、行きはコンセントと無料wifiがある車両だったのでとても快適でした。ありがとうございました。
運行会社: 青木バス株式会社
ひまわり
松阪から乗りました。名古屋のときには他にもいた乗客も、寝ていたりしましたが、アナウンスがすごく大きく起こされたり、名古屋から乗ってきた乗客で、私、窓側がいいとか、アイマスク持ってくるなんて完璧!とか友達同士で話す声も大きく、少し迷惑だった。名古屋は日が変わる頃に乗車するので、それまでに乗車してる人の事も考えて行動するように注意喚起をお願いしたい。 座席リクライニングに、後ろの人への声かけも必要かと思うが、寝てる人を起こしてまで声をかけられるのも辛い。
運行会社: 青木バス株式会社