【USJ発着】ご乗車いただいたお客さまの声・口コミ|エアトリバス

6191(株)エアトリ 東証プライム 証券コード : 6191
口コミ一覧
口コミ総数10件中1-10件を表示

kei

ユタカライナー 【YUX00068】ユタカライナー 【関西⇒九州5号車(小倉・博多)】 11列スタンダードシート/トイレ/ブランケット/ACコンセント【スタンダード(トイレ付き)】
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2.6

前日の最高評価と違うところは、乗務員の対応に尽きます。 3名の乗務員という不思議さから始まり、運転席以外に6席を占有することを当然のように思う思考。 その他にも、休憩場所では大型駐車位置に一度も停まらず斜線部分や、障碍者スペースに当然のように停める厚顔さ。 また、乗務員による喫煙スペースでは無い場所での喫煙等など、驚くことばかりでした。 運行時間の低評価は休憩時間が長い割に到着時間が早いことから勝手な想像かも知れませんが、かなりの速度で走行していただろうと思われることからです。 ユタカライナーは、乗務員の格差が激しく、快適と不快の当たりはずれが大きいように感じました。 他の移動手段に比べてリーズナブルな面は、とてもありがたく思いますが、この様な乗務員に生命を預けることを選択できるか否かは疑問に思います。 今後、利用できるかどうか検討中です。

運行会社: ユタカ交通株式会社

kei

ユタカライナー 【YUX00072】ユタカライナー 【九州⇒関西5号車(博多・小倉)】11列スタンダードシート/トイレ/ブランケット/ACコンセント【スタンダード(トイレ付き)】
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5.0

快適に到着できました。

運行会社: ユタカ交通株式会社

VIPライナー 【アクアスター】 4列スタンダード 東京→大阪
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3.2

2列シートの間にカーテンがあるのは良かったですが、横も縦もすごく狭くて、165cmある私は膝が前の座席に当たって痛かったです。身長が高い方は足が痛いと思います。手荷物を置く場所がなかったので頭上に入れたのですが、降りる時に確認したら下に落ちていました。止むを得ず急ブレーキをかけたのかわかりませんが、かなり揺れている印象はありました。

運行会社: 株式会社平成エンタープライズ

VIPライナー 【アクアスター】 4列楽のびシート 東京→大阪
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5.0

出発時間まで新宿のラウンジで快適に過ごせました。横浜で乗客を乗せた後消灯になり、一斉にリクライニングするアナウンスが流れるので、後ろの方に気兼ねなく椅子を倒せました。座席のほうも普通のバスよりも座席が大きめで足も伸ばしやすく快適に過ごせました。毛布も厚めのものが用意されていました。 トイレの前の座席に、大きめの男性の方が座っていると、通路にはみ出した足にトイレの扉が当たりそうになるのが気になりました。

運行会社: 株式会社平成エンタープライズ

よっちゃん

ユタカライナー 【3号車】長崎・諫早・金立・博多 → 三宮・梅田・長堀《長崎便》4列ゆったりシート
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5.0

コンセントが付いていたので、スマートフォンの充電が出来て助かりました。足置きもあって靴を脱いで寛げました。

運行会社: ユタカ交通株式会社

あき

VIPライナー 【アクアスター】 4列楽のびシート 東京→大阪
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5.0

快適でした!!また利用させて頂きたいと思います!!

運行会社: 株式会社平成エンタープライズ

いくぼん

ユタカライナー 【1号車】京都・大阪・兵庫 → 小倉・博多・佐賀・佐世保・ハウステンボス《佐世保便》4列ゆったりシート
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5.0

コンセントもあって良かったです。

運行会社: ユタカ交通株式会社

よしまさ

ユタカライナー 【1号車】ハウステンボス・佐世保・佐賀・博多→ 三宮・梅田・京都《佐世保便》4列ゆったりシート
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2.6

今回初めて福岡-大阪間を利用いたしました。 節約のため、バスを利用したのですが 正直今後は利用しないかと 思います。  まず、一点目は 座席の狭さです。 勿論値段が安いし贅沢を言うくらいなら お金が必要というのも理解しております。ただ、今回前の方がリクライニングを 全部倒されました。周りを見ても全部倒されている方は少なかったので、恐らく 運が悪かったのでしょう。 私は、後ろの方に同じ思いをさせたくなかったので 少しだけリクライニングを倒した程度でした。 ですので、本当に身動きが取れない くらいのスペースでほとんど寝ることさえ出来ずに、苦痛の旅でした。 常識があれば、後ろの方を気遣うというのは当たり前ですが 世の中にはそうでない人も 沢山いらっしゃいます。もし良かったら乗客任せにせずにある程度の規定を決めていただければ 利用する側もそれを前提に利用すると思いますので、ご検討いただければと思います。 私が考えたサービスの一例なのですが・・・ ・基本的にリクライニングを全部倒すことを前提にする ・リクライニングの使用度で値段を変える。(リクライニングを全部倒す事を希望した  後ろの席の人の値段を安くする)  等になります。今回 リクライニングを倒した私の前の方と私の値段が同じことがやっぱり 納得はいきません。 それから二点目は運転手の態度です。 二人乗車していたと思うのですが、夜中も二人でず~っと話をしながら運転を されていました。ドライブをしているわけじゃないのでそれはあり得ないと思ってます。 安全運転にも支障をきたすと思いますし、小声であっても不快でした。話しているないようも 何かについて文句を言ってる内容で、普通に聞いていても良い思いをしない内容でした。 以上が今回の感想です。自分が安いサービスを利用と思ったので 本当にある程度のことは 何も思わないのですが、今回はちょっと限度を超えていたので言わせていただきました。

運行会社: ユタカ交通株式会社

ユタカライナー 【1号車】ハウステンボス・佐世保・佐賀・博多→ 三宮・梅田・京都《佐世保便》4列ゆったりシート
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3.8

座席シートは良かったが、前の人が何も断りを入れず、 かなり後ろに倒してきたので困った。 乗車案内の時に断りを入れる案内を出して欲しい。 休憩で止まる場所も少なくて良かったが、もう少し大きいサービスエリアに止まって欲しかった。 その他は良かったです。

運行会社: ユタカ交通株式会社

やみゆん

ユタカライナー 【1号車】京都・大阪・兵庫 → 小倉・博多・佐賀・佐世保・ハウステンボス《佐世保便》4列ゆったりシート
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4.4

前のひとが背もたれ倒しすぎてありえないほどせまくて足も椅子の上にのせてました;; 怖そうなかたでなかなか言えなかったので気づいてもらえるとうれしいです

運行会社: ユタカ交通株式会社

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